こんにちは。編集長です(https://twitter.com/YAMATO22224)。

今日は、

本田圭佑が主宰のアフリカドリームサッカーツアーの提携アカデミーである、GASABO GOLILAにてKIDS年代の子供達を指導しました!

練習前はソワソワさして落ち着かない様子でしたが一度練習が始まればさながらサッカー選手のような顔つきに豹変です笑

今日のテーマは”ボールと友達になる!”

ウォーミングアップから最後のゲームまで、常にボールと一緒に過ごしました!

時には手で、時には足で、そして時にはお腹でボールをコントロール。

やろうとしたことができた時に見せる満面の笑みは文章では表現できません笑

サッカーは子供達を笑顔にする。

そんな表現がぴったりの笑顔と活気に溢れるトレーニングになりました!

ご連絡

アフリカサッカージャーナルにおいても編集長の豊富なクラブ間、個人間の“人脈”を活かして有望な選手やクラブ間提携のお手伝いをさせていただくことが可能です!
ご興味ある方は是非こちらから!

★アフリカ選手・クラブ調査・紹介サービス



【AFRICA-SOCCER-JOURNAL公式スポンサー】
ライティング事務所PORKSTAR

【編集長が代表を務める国際NGO】
【ジンバブ侍フットボールプロジェクト(ZSNP)公式HPはこちらから!】